- ゆく河の流れは絶えずして、しかも元の水にあらず。よどみに浮かぶ水泡(うたかた)は、かつ消え、かつ結びて、久しくとどまりたる例(ためし)なし。世の中にある、人と栖(すみか)と、またかくのごとし。-『方丈記』より
 関東にある企業の研究所に勤めた後、山口にある実家のお寺に僧侶として戻ってきた筆者のブログ

一緒に出勤2019年07月02日 08:10

坊守は僧籍を持っているので、自坊の永代経春法要(3月)にお披露目を兼ねて、一緒に出勤しました!




 そして、最後にやらかす坊守(笑)



コメント

_ 帰命葡萄酒如来 ― 2019年07月05日 11:32

早速お二人の写真アップ有難うございました。奥様の失態の絵が見えまして、笑わせて頂きました。夫婦で内陣出勤羨ましいです!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kyousouji.asablo.jp/blog/2019/07/02/9110512/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。