- ゆく河の流れは絶えずして、しかも元の水にあらず。よどみに浮かぶ水泡(うたかた)は、かつ消え、かつ結びて、久しくとどまりたる例(ためし)なし。世の中にある、人と栖(すみか)と、またかくのごとし。-『方丈記』より
 関東にある企業の研究所に勤めた後、山口にある実家のお寺に僧侶として戻ってきた筆者のブログ

いや〜、きつかった!!2011年02月09日 21:17

 はーっ、今回は特にきつかった〜。ここ一週間は3〜4時間の睡眠時間でした。まあ、これだけ寝られれば十分でしょうが。^^;
 例えば「読書中により睡眠時間減少」みないなのとは違って、かなりハードだったな・・・。でも、まだまだ無理が利くということが判明。この程度で音を上げてはいられないっ!!

 これで、年末年始〜報恩講〜と続いた流れが一段落。といっても、休みがある訳ではなく・・・T T
 まあ、とりあえず、おつかれさまでした!!!(←と自分で自分に・・・)