- ゆく河の流れは絶えずして、しかも元の水にあらず。よどみに浮かぶ水泡(うたかた)は、かつ消え、かつ結びて、久しくとどまりたる例(ためし)なし。世の中にある、人と栖(すみか)と、またかくのごとし。-『方丈記』より
 関東にある企業の研究所に勤めた後、山口にある実家のお寺に僧侶として戻ってきた筆者のブログ

母がショックを受けてました・・・2014年08月11日 23:04

 「そろそろ食べごろかな〜?」と思っていたそうです。

         衝撃的!!!

         タヌキかな? アナグマかな?? ・・・・

         チャンと「種」を残すなんて・・・感心しちゃいます。
         やっぱり、「虫垂炎」になると命の危機だからかな!??
         全部やられていました。私も残念・・・・


 さて、
 確実に私の体重は減って来ています・・・・

コメント

_ 福来みかん ― 2014年08月12日 09:59

みんな必死に生かされているのですね。犯人の命を救ったと思えば・・などと甘い考えではいけないかもしれないですがね。こちらの山側ですとイノシシがね~、でも放射能汚染でまだ捕獲できず命安泰ですが、増えすぎていたずらも大変らしく困ったものですね。

_ 帰命葡萄酒如来 ― 2014年08月15日 22:27

美味しそうな西瓜でしたが、、。私は西瓜嫌いな人なので実はどうでもいいんです(・∀・)
お盆厳しいですが、耐えてますか?
ほーじょーさんと同じく体重減って来てます。月忌に伺っているおばあちゃんに心配されました。癌ではないかと。一応ダイエット中なので違いますが。
手抜きしつつお役目こなして下さい。ちーん。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kyousouji.asablo.jp/blog/2014/08/11/7411928/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。